カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 愛とか恋とか、くだらない。 3
商品詳細画像

愛とか恋とか、くだらない。 3

ガガガ文庫 ガひ6−3
雲雀湯/〔著〕
著作者
雲雀湯/〔著〕
メーカー名/出版社名
小学館
出版年月
2025年9月
ISBNコード
978-4-09-453261-6
(4-09-453261-7)
頁数・縦
271P 15cm
分類
文庫/ティーンズ・ファンタジー /ガガガ文庫
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥740

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

それぞれが気付く思い。  期末テストが終わり、本格的な夏の訪れとともにもうすぐ夏休みがやってくる。祐真は、同じ図書委員である沙雪の「小説を書く」という密かな目標に付き合うようになっていた。これは二人だけの秘密の関係。それもあって、沙雪との心の距離が次第に近づいていることにほのかな充足感を覚えていた。そんな祐真にはひとつの懸念があった。つい先日、手を上げるほどの喧嘩をしたという奏音と涼香の二人のことだ。奏音はそんなことがあったことなんてケロリと忘れているかのようだが、一方で涼香は奏音に対して棘のある態度を隠そうともしない。何かあれば涼香から相談があるだろうと静観を決める祐真。この日の休み時間も祐真の教室に、奏音たち一年生が押しかけてきていた。「皆で夏祭りに行かない?」菊司のこの提案にクラスメイトは歓声を上げる。黒髪にイメチェンした奏音のここ最近の人気ぶりはすごい。下心満載の男子たちを適当にあしらう奏音の姿を見て、苦笑する祐真。だが、その時−−「僕はどちらかといえば、彼女より涼香ちゃんと仲良くなりたいな」菊司の聞き逃せない呟きに、祐真の心はざわつく。そして、生涯忘れられない夏休みが幕を開けた。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution